毎年シーズンオフに阪神タイガースの選手が施設を訪問してくださってますが、今年も

お忙しい中訪問が実現しました!!

今年は、俊介選手と秋山投手が来てくださいました!!

DSC_0292

今年は、利用者の皆さんと一緒に作業を行っていただき、そのあとでちょっとしたゲーム

をして盛り上がりました。

DSC_0227 DSC_0242

俊介選手、秋山投手も作業を体験していただき、繊細な作業で大変だった、とおっしゃっていました。

陶芸では手形をお願いしました、さすがに大きな手でしたよ!!

俊介選手、秋山投手、本当にありがとうございました。

球団職員の皆様、ありあとうございました。

みんなで来季もタイガースを応援しましょう!!

まだまだたくさんの写真があるので、第2弾をアップします!!