泉大津市を中心に障がいのある人たちが自立した社会生活を送れるように支援しています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2015年

年別アーカイブ: 2015年

グループホーム新築状況報告!!

グループホーム新築工事の状況をアップします。 予定通り工事もすすめていただいており、前回のブログアップから更に …

今年もサンタさんが・・・

利用者の皆さんが楽しみにしているクリスマス会、本日行いました! 職員のゲームもほんと盛り上がりました!!職員の …

だんだん出来てきました!!

少しプログを更新しない間に、新築のグループホームのかたちがだんだんと見えてきました! こちらが玄関側・・・ ス …

阪神タイガースの選手が今年も訪問してくれました!!

毎年シーズンオフに阪神タイガースの選手が施設を訪問してくださってますが、今年も お忙しい中訪問が実現しました! …

フカキミルショップ クリスマスイベント!!

かりんの商品販売に多大なるご協力をいただいている深喜毛織株式会社様の クリスマスイベントが来週の15日から25 …

陶芸グループを覗いてみました。

本日は、陶芸グループが作業をしていましたので、少し覗いてみました。 新作の商品を作っていたので、写真をパチリ。 …

鉄骨の組み立てが始まりました。

グループホームの新築工事が始まって約1か月が経過しましたが、本日、鉄骨の組み立てが始まりました! だんだん姿が …

2015.12.2

ご無沙汰のブログです。 新築のグループホーム工事も粛々とすすんでおります。 もうすぐ鉄骨の組み立てが始まります …

2015.11.19

グループホーム新築決定!! 以前より計画していましたグループホーム新築が決定いたしました!! ワークショップか …

2015.06.05

とうとうホームページをリニューアルオープンしました!! 今後、利用者のみなさんが作った自主製品や、日々の出来事 …

1 2 »

スタッフブログ

PAGETOP
Copyright(C)KARIN.All Rights Reserved.