かりんブログを見てくださっている皆さん、こんにちは。

本日は現在建設中のグループホームの工事経過を報告いたします!!

外観はシートで覆われているので、普段なかなか見ることができないですが、

本日、潜入してきました!!    ビックリ!、結構工事が進んでいました。

興奮する気持ちを抑えて、写真を撮ってきました。

IMG_0201

玄関方面から利用者の方々の居室に向いて撮ってみました。

こちらは・・・

IMG_0202

皆さんがくつろぐスペース、共有リビングです(写真が暗くてすみません・・)。

ここで大型?テレビで 野球観戦? お笑い番組? 、といった感じでしょうか。

また、実際に寸法を測ってきましたので、これからは備品選びを行なっていく予定です。

もう2か月もすれば完成、スタートとなります。ますます楽しみになってきました!!

また、状況はブログにアップしていきます。

 

あっ、本日は水曜日で手芸グループが活動日ですので、ちょっと写真をアップします。

IMG_0204IMG_0205

この時期品切れになってしまうヒット商品“カシミヤマフラー”作りです。もちろん深喜毛織さんのカシミヤ生地使用ですよ!!

現在も施設販売、深喜毛織株式会社本社内店舗『ミルショップ』でも品切れで、急ピッチで生産中です。

あともう1つ、これまた人気商品“刺繍いりガーゼハンカチ”です。

IMG_0208

これまた品切れで、集中して刺繍してくれていました。利用者の皆さん、頑張ってくださいね!

私はいっぱい販売してきます!!