こんにちは、ブログ担当です。 以前、お知らせコーナーにて告知していましたが、

本日築地銀だこ様(株式会社ホットランド様) より、銀だこカーが来所してくださいました!!

img_1413

施設利用者の皆さんに、おいしいたこ焼きを振る舞ってくださるイベントです!! もう朝から利用者

の 皆さんもテンション上がりまくりで、まだかまだかと楽しみにされていました。 その前に・・・ 利用者

の 皆さんと、紙すきにチャレンジしてもらいました。 年賀状作りです、たこ焼きを作るのとどっちが難しい

でしょうか。

img_1404

 

そうこうしている間に、お待ちかねのたこ焼きの完成!!  ひとりひとりに丁寧にお配りしてくださいました。

img_1420dsc02376

噂にはきいていましたが、外はカリカリ、中はフワフワ・・・めちゃうま!いや・・・まいうー!!

dsc02377

本日のかりんメニューと銀だこのコラボです。イベントデーならではの食事です。

まだかまだかの大行列ができてしまいました。

img_1434

おいしくいただいた後は、紙芝居を読んでもらったり、手形絵を作ってもらったり、楽しい時間を過ごし

ました!!

img_0005img_0015

そして、最後にスタッフの皆さんへ御礼のプレゼント贈呈!!

img_0003

とても楽しい時間を過ごすことができました。

また、おいしいたこ焼きをたくさんいただき、皆さん大喜びでした。

築地銀だこフタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いいたします!!

ブログを読んでくださった皆様、築地銀だこさんの店舗は、近隣では、堺市の七道駅前イオンモール1階、また、泉南のイオンにも

店舗があります。是非お立ち寄りくださいね!!