泉大津市を中心に障がいのある人たちが自立した社会生活を送れるように支援しています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2016年

年別アーカイブ: 2016年

土曜日はこんな事しています~自立訓練事業~

こんにちは、ブログ担当です。 今回は自立訓練事業より土曜日の取り組みを紹介いたします。 10月からワークショッ …

大盛り上がりのクリスマス会!!

こんにちは、ブログ担当です。 メリークリスマス!! 本日はクリスマスイブ、利用者の皆さんの待ちに待ったクリスマ …

今年もタイガース!!

こんにちは、ブログ担当です。 毎年恒例化?している感がありますが、昨日、今年も阪神タイガースの選手が施設を訪問 …

もうすぐクリスマス!!

こんにちは、ブログ担当です。 今回は生活介護事業の取り組み紹介です。 今月の製作は『クリスマスカード』と、『リ …

公園清掃のお仕事です(就労事業)。

こんにちは、ブログ担当です。 今回は、就労事業の作業での公園清掃をご紹介いたします! 就労の事業は2つありまし …

カシミヤのフカキ様のクリスマスイベント!!

こんにちは、ブログ担当です。 いつもかりんの自主製品製作、また販売に非常にお世話になっております 深喜毛織株式 …

バザー開催決定!!

こんにちは、ブログ担当です。 今週の金曜日(11月25日)、イオン和泉府中店1階におきまして、ワークショップか …

毎日の楽しみ!!

こんにちは、ブログ担当です。 今回は、自立訓練事業よりかりんが誇る『かりん食堂』の紹介をしたいと思います。 ワ …

今回の製作は・・・

こんにちは、ブログ担当です。 今回は、生活チームの11月製作をご紹介いたします。 今回は、酉の市にちなんで『熊 …

待ってました!!銀だこカー来所!!

こんにちは、ブログ担当です。 以前、お知らせコーナーにて告知していましたが、 本日築地銀だこ様(株式会社ホット …

1 2 3 »

スタッフブログ

PAGETOP
Copyright(C)KARIN.All Rights Reserved.