こんにちは、ブログ担当です。
すっかり涼しくなってきました。
かりんの皆さんも少し作業がしやすい気候となり、毎日頑張っておられます。
本日は土曜開所の日、かりんにうれしいことがありました!
個人的にお付き合いのある方で、まんだら(曼荼羅)をお描きになっている
曼荼羅作家『龍寿』様が、是非とも福祉施設にまんだら画を寄贈したい、と我がかりんに
寄贈してくださったんです!!

とてもきれいで、見ていて飽きません、とっても繊細に描かれているんです!
ズームで・・

利用者の皆さん以上に職員が見とれていました。
龍寿様曰く、まんだらには“浄化”・“癒し”があるということです。
施設利用者の皆さんにこのまんだらを見て、ほっとする時間になれば、と寄贈してくださいました。
本当にありがとうございました!!大切に飾らせていただきます!!