こんにちは、ブログ担当です。
今回は11月11日の土曜の取り組みを紹介します(訓練事業編)。
今回は晴れ!!いざ外出へ!!
行き先は高石市にある高砂公園です。
向かう途中の車内では、初めて行く公園ということもあり、期待が膨らみテンション高め!
到着すると、野球少年たちが元気にグラウンドを走りまわっており、訓練チームの皆さんも
負けじと遊具で遊んだり、散歩をしたりと公園を満喫していました。
帰りに園内にある池を見に行くと、たくさんの鯉が泳いでおり、「次に来るときはエサを持ってこよ!」
と次も来ることを約束して戻ってきました。
寒くなっていますが、運動班はまだまだ元気に出かけていきたいと思います!!