こんにちは、ブログ担当です。
今回は5月18日に実施した一日外出についての報告をしたいと思います。
当日は心配していた雨も降らず、皆さんも待ちに待っていた様子で大いに盛り上がって
いました!
場所は吹田市にある『エキスポシティ』で、最初はニフレルに入場し、様々な生き物に
触れ合い、珍しい生き物からホワイトタイガー、ワニに至るまでテンションマックスで
楽しまれていました!
ニフレルを見てまわった後は、皆さんが楽しみにされていた昼食へと移動しました。
バイキング形式ということもあり食べ過ぎた利用者さんもいましたが、“美味しかった!”
と満足された様子が見られていました。
終了後は“来年はどこに行くのかな?”と早速来年のことを楽しみにされており、次回も楽し
んで盛り上がれるような企画を立てたいと思いました!!