泉大津市を中心に障がいのある人たちが自立した社会生活を送れるように支援しています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2018年

年別アーカイブ: 2018年

クリスマスツリー

こんにちは、ブログ担当です。 生活介護事業の製作の紹介です。 12月の製作は、『クリスマスツリー』です!! ト …

今年も・・・ありがとうございました!!

こんにちは、ブログ担当です。 昨日12月3日の木曜日、以前から予定していたゲストの登場・・・ そうです、阪神タ …

泉大津市 市展

こんにちは、ブログ担当です。 今回は陶芸グループの取り組みをお伝えします! 11月30日の金曜日、泉大津市内に …

魔女・・・

こんにちは、ブログ担当です。 生活介護事業の製作のご紹介です! 11月の製作ですが、ハロウィンをモチーフにして …

今年も・・・嬉しいお知らせ

こんにちは、ブログ担当です。 もうすぐ12月に突入、利用者の皆さんが楽しみにしているクルスマス会がある12月。 …

ウォーキング

こんにちは、ブログ担当です。 今回は、就労事業より土曜日の取り組みである運動クラブからの紹介です! 気温も下が …

黒鳥山公園

こんにちは、ブログ担当です。 自立訓練事業より、10月27日の土曜日の取り組みをお伝えいたします! この日は朝 …

秋の味覚~生活介護事業の製作~

こんにちは、ブログ担当です。 すっかり涼しくなってきましたが、生活介護事業の10月の製作では、秋の味覚である …

ふれあいまつり

こんにちは、ブログ担当です。 今回は自立訓練事業より、今日の土曜活動についてのレポートです! 今回の土曜日の外 …

作業風景

こんにちは、ブログ担当です。 今回は、自立訓練事業の作業のひとつである『糸引き』作業の紹介です! 『糸引き』・ …

1 2 3 »

スタッフブログ

PAGETOP
Copyright(C)KARIN.All Rights Reserved.