こんにちは、ブログ担当です。

先日、泉大津市で市展が開催され、表彰式が行われました。

毎年、写真、書道、陶芸、洋画、日本画の分野で市民の方々が作品を出展され、審査の結果、

様々な賞が贈られています。

ワークショップかりんでも、陶芸を専門的に取り組んでいる利用者4名が毎年

陶芸作品を出展されていますが、今年も出展いたしました!!

毎年すごい作品が出展される中、オリジナリティあふれる作品を利用者の皆さんが作って

います。

陶芸を指導してくださっている先生、陶芸担当の職員も毎年いろいろなアイデアを出し、利用者

の皆さんと一緒に取り組んでいました。

そして、ついに今年、な、なんと1人の利用者の方が出展した作品が『佳作』に入賞しました!!

その作品がこちら

『しゃぼん玉アジサイ文皿』

しゃぼん玉を使って色をつける、といった独特な技法だそうです。

とてもきれいに仕上がっております、すごい!!

表彰式も緊張されていましたが、堂々と表彰状を受け取り、とても喜ばれていました。

本当におめでとうございました!!

これからも頑張ってくださいね。

皆さんが作った陶芸商品をもっと売れるようにこちらも頑張ります!