こんにちは、ブログ担当です。

土曜日の製作班の取り組みですが、今回は画用紙を使ってポスターを作成しました。

まずは見本を見て、どんなポスターを作成するのかをそれぞれで確認してから作業をはじめました。

11月に催すイベントのイラストに塗り絵をする工程を午前中に行ない、午後にその続きから完成させる

段取りで行ないました。

みんな上手に色をたくさん使い、こだわりを入れたりしながら楽しそうに取り組まれていました。

特に午後から猫やアルファベットのシールステッカーを貼る作業がみんな好きで、たくさん飾りつけ

していました。

完成した自分の作品を見ては満足したり、もっといじりたかったと悔やんだりと思いは様々だったようです。

また次回もみんなが楽しめるものを考えて、充実した時間をみんなで過ごしたいと思います。