泉大津市を中心に障がいのある人たちが自立した社会生活を送れるように支援しています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

門松作成

こんにちは、ブログ担当です。 先日の土曜日、製作班は光る門松を作りました。 もうすぐ今年が終わり、新しい年を迎 …

メリークリスマス!!

こんにちは、ブログ担当です。 12月の生活介護事業の製作では・・・ クリスマスツリーを作りました。 まずは糸を …

どんぐり

こんにちは、ブログ担当です。 生活介護事業の前回の製作では、木を作りました。 紅葉をイメージし、栗・どんぐり・ …

メリークリスマス

こんにちは、ブログ担当です。 先日の製作でクリスマスツリーを作りました! もうすぐクリスマスですが、現在はコロ …

ビデオ鑑賞

こんにちは、ブログ担当です。 先週の土曜日、運動班と製作班合同でビデオ鑑賞をしました。 名探偵コナンやドラゴン …

ポスター制作

こんにちは、ブログ担当です。 土曜日の製作班の取り組みですが、今回は画用紙を使ってポスターを作成しました。 ま …

秋晴れ

こんにちは、ブログ担当です。 秋になり、朝晩の冷え込みがきつくなってきました。 前日より上着の呼びかけをしまし …

ウォーキング日和

こんにちは、ブログ担当です。 本日の土曜開所、就労事業の運動班は松尾寺に行きました。 天気も快晴で絶好のウォー …

トリックオアトリート

こんにちは、ブログ担当です。 生活介護事業の10月の製作ですが、皆さん、10月と言えば何を思い浮かべますか? …

リース作り

こんにちは、ブログ担当です。 本日の土曜開所、製作班は折り紙でリースを作りました! まずは、それぞれ好きな色の …

1 2 3 4 »

スタッフブログ

PAGETOP
Copyright(C)KARIN.All Rights Reserved.