こんにちは、ブログ担当です。

本日はの運動班ですが、午前中はトランプや塗り絵、折り紙を使って過ごしました。

それぞれが好きに取り組みを決めて、分かれて時間ギリギリまで楽しまれていました。

午後は、天気が良かったので、施設から一番近いところにある豊中加茂児童公園に

出掛けました。公園ではボールで遊ぶ班と散歩班に分かれました。ボール班はキャッチボールやノック

を。散歩班はどんぐり拾いやウォーキングを楽しみました。

1日通して楽しかったのか、皆さん笑顔が多く感謝の言葉を伝えてくれる方もいました。

これからもレクリエーションの時間や外出の機会を増やして、皆さんが笑顔を見せてくれるよう

考えていきたいと思います。