泉大津市を中心に障がいのある人たちが自立した社会生活を送れるように支援しています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2022年

年別アーカイブ: 2022年

だーるまさんがこーろんだ

こんにちは、ブログ担当です。 今日の訓練チームの取り組みですが、「だるまさんが転んだ」を行いました。 この取り …

パラバルーン

こんにちは、ブログ担当です。 今日の取り組みですが、初めて「パラバルーン」に取り組みました。 本来パラバルーン …

紙芝居

こんにちは、ブログ担当です。 本日の土曜日開所、訓練チームは、数年ぶりとなる『紙芝居』を行いました。 皆がどん …

ありがとう

こんにちは、ブログ担当です。 生活介護事業の5月の製作ですが、母の日にちなんで、メッセージカードを作りました! …

こいのぼり

こんにちは、ブログ担当です。 本日の製作班ですが、『こいのぼり製作』を行いました。 色塗りから切り取り、のり付 …

こんにちは、ブログ担当です。 今年度も終わりを迎えようとしています。 本当にいろいろとあったなあ、と今になり実 …

ゆっくりとした土曜日

こんにちは、ブログ担当です。 土曜開所の日、運動班はゆっくりと過ごしました。 午前はレクリエーション、午後は近 …

生活介護事業の制作

こんにちは、ブログ担当です。 生活介護事業の2月の制作ですが、この冬、雪が降らなかったので、雪の リースを作っ …

土曜日の制作・運動

こんにちは、ブログ担当です。 土曜日の制作班、今回は午前中にガーランド、午後にはひな祭りのお内裏様とお雛様 を …

続・楽しい時間を過ごしました。

本日の運動班ですが、午前中はレクリエーションでゲームや折り紙、塗り絵を各班に分かれて行ないました。 ゲームは利 …

1 2 »

スタッフブログ

PAGETOP
Copyright(C)KARIN.All Rights Reserved.