こんにちは、ブログ担当です。

本日は、ワークショップかりんの記念すべき土曜日最初の開所日です!

以前より利用者の皆さん、またご家族の方々より要望がありましたが、その要望にお応え

するかたちになりました!

記念すべき本日、各事業では様々な取り組みを行なっています。

img_1208

就労事業の運動組は散歩でしょうか。

img_1212

こちらは就労事業の陶芸組です、何を作っているんでしょうか。

img_1215

こちらは就労事業の手芸組です。細かなものを作っているようです。

img_1218

こちらは自立訓練事業の運動組です、おお、久々の卓球台登場!

img_1221

もう一つの自立訓練事業の製作組は写真立てを作っているそうです。

そして最後を締めくくるのは生活介護事業!

img_1224

静かやな、と思って部屋にはいってみると、映画鑑賞をされていました。

今後も土曜日の取り組みにご期待ください!!