こんにちは、ブログ担当です。
自立訓練事業の今回の土曜開所で、運動班はまたもや外出を行ないました。
この日はとっても暑く、外出は厳しいかも・・・と思い、朝のマット運動の時間に
「かなり暑いので外出ができないかも・・・」と伝えると、「行きたい」、「帽子持っています」
と外に出る気満々!
行き先も涼しい場所と思い相談すると・・・「公園がいい」、「歩きたい」と“ザ・運動班”な返答があり、
それならばと思い初めて行く岸和田中央公園に出掛けました。
この公園は、プールや運動場もありとっても広く、これは何だ?と思うゲートの前で記念撮影を行ない
ました。
すべてまわることができずに皆「また行きたい!!」と次回も外出する気満々な様子でした。