こんにちは、ブログ担当です。
今回は自立訓練事業からです。土曜開所の日、今回も運動班は外出に出掛けました!
2月に梅の花を見に出掛けましたが、「来月は桜やな~」と話をしていたことを思い出し、
いろいろと調べていると、岸和田城の桜が咲き始めているとの情報が・・・
ということで、今回は岸和田城へ出掛けました。
岸和田城では、一般の方々も犬の散歩がてらに桜を見に来られており、犬が苦手な利用者さんが
立ち止まってしまうハプニングもありましたが、犬が移動してからは皆と一緒に桜の木まで行くことが
でき、城をバックに桜を見ることができました!
岸和田城を囲むように桜の木があり、今回はまだ咲き始めたばかりでしたが、機会があれば満開の桜に
囲まれた岸和田城を見に行きたいと思います!