こんにちは、ブログ担当です。
本日は土曜開所の日で、利用者の皆さんはそれぞれ製作や運動を行なわれています。
ちょっと覗いてみました。
真っ先に目に飛び込んできたのは・・

卓球大会です。
職員も一緒に結構なラリーをしていました!
次は・・・

陶芸クラブです。
風鈴とえんぴつ立てを製作中でした。真剣そのものでした。
次は・・・

キーホルダーを製作されていました、見に行ったらすでに完成していました!!
次は・・・

七五三の絵をフエルトで製作されていました。皆さん綺麗に仕上げられていましたよ!!
生活介護事業は手遊びをされていました。これまた笑顔いっぱいでした。
また、久々に外出されている利用者さんもいました。
皆さんそれぞれに笑顔いっぱい、真剣さいっぱい、有意義な時間を過ごされていました。
また来週からお仕事がんばりましょう!!