こんにちは、ブログ担当です。
今回は陶芸グループの取り組みをお伝えします!
11月30日の金曜日、泉大津市内にあるテクスピア大阪にて、泉大津市市展が開催
されました。
書道や陶芸など、芸術の分野の発表会というか、すごい作品がたくさん並び、審査されます。
ワークショップかりんでも、陶芸の専門チームを作っており、毎年メンバーが渾身の陶芸作品
を作り、市展に出品しております。
今年も、それぞれの得意分野で少しハードルを上げた作品作りを行ないました。
半年も前から作ってややり直しの日々で、くじけそうになりながらも頑張って作り上げることが
できました!!
残念ながら、メンバーすべての入賞は叶いませんでしたが、入賞に値するくらいの出来栄えです!!
来年は『目指せ!j入賞!!』で頑張りたいと思います。