泉大津市を中心に障がいのある人たちが自立した社会生活を送れるように支援しています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2019年

年別アーカイブ: 2019年

クリスマス

こんにちは、ブログ担当です。 早いもので、今年もあと1か月をきりました。 12月は何かと忙しい月ですが、体調な …

サンタ

こんにちは、ブログ担当です。 生活介護事業の12月の製作ですが、『サンタ』と『トナカイ』を作りました。 まずは …

市展に入賞しました!!

こんにちは、ブログ担当です。 先日、泉大津市で市展が開催され、表彰式が行われました。 毎年、写真、書道、陶芸、 …

今月の製作 ~生活介護事業~

こんにちは、ブログ担当です。 生活介護事業の11月の製作ですが、『秋の紅葉』を作りました! まずは木の幹や枝作 …

表彰いただきました!!

こんにちは、ブログ担当です。 昨日、大阪府社会福祉協議会主催の『令和元年度 大阪府社会福祉大会』が開催されまし …

すくすくと育っています!!

こんにちは、ブログ担当です。 セブンイレブン北助松駅前店様とのコラボ農園に植え付けている『にんにく』。 順調に …

にんにく ~コラボ農園より~

こんにちは、ブログ担当です。 以前のブログでも紹介しましたが、『セブンイレブン北助松駅前店』の植え込みスペース …

高くあがれ~

こんにちは、ブログ担当です。 今回の製作班では、『凧作り』を行ないました。 製作班はなかなか外に出る機会もなく …

コラボ農園より

こんにちは、ブログ担当です。 以前からこのブログでも紹介させていただいておりますが、『セブンイレブン北助松駅前 …

運動してきました!

こんにちは、ブログ担当です。 今回は、土曜日に取り組んでいる運動クラブの紹介です。 先日の土曜日、運動クラブは …

1 2 3 5 »

スタッフブログ

PAGETOP
Copyright(C)KARIN.All Rights Reserved.