こんにちは、ブログ担当です。

就労班のもう一つの運動班の取り組みです。

午前は熱中症対策としてエアコンと扇風機を効率的に使う話をクイズ形式にしたり等

話し合いを行ないました。

話を終えてから、マット運動を兼ねてマット上でキャッチボールを行なっています。

ボールを投げる時は相手に「いくよ~」と声を掛け合ったりして、それぞれが楽しそうに遊ばれて

います。

午後は、ビーチボールを使ってキャッチボールやバレーのように打ち合ったりしています。

午前のキャッチボール同様にお互い声を掛け合ってとても楽しそうに遊ばれています。

楽しすぎて息があがっていても笑顔いっぱいでした!

まだまだ暑く、コロナウィルスによる自粛等の日々ですが、次回も利用者の皆さんが楽しく、

活気あふれ、思い出になるよう努めたいと思います。