こんにちは、ブログ担当です。
5月に入り暑い日が続いていますね。
季節の変わり目で体調崩していませんか?
かりんの自立訓練事業では・・・暑さに負けず毎日たくさんの仕事を行なっています!
さてさて、今回のブログ、色々と載せたいことはあったのですが、今回は自立訓練で行なっている
洗濯の様子をたまたま見させてもらいに行った時の様子を記事にしたいと思います。
洗濯は、去年の9月のブログでも載せていますが、その時の記事に「シワを伸ばす」と書いてあります。
その「シワを伸ばす」がものの見事に実行さてれおりビックリ!!
あまりにもきれいで、思わず今回のブログはこれだ!と思いました。
まずこの下の写真、何をしていると思いますか?

実は、一度タオルをたたんでパンパンと叩いてシワを伸ばしているんです!
その叩いてシワを伸ばしたタオルをさらに引っ張って干し・・・

干し終えると・・・

すごい!!その一言です。
次はもっといろいろな着衣の洗濯に挑戦できれば、なんて事を考えております。