泉大津市を中心に障がいのある人たちが自立した社会生活を送れるように支援しています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2017年

年別アーカイブ: 2017年

いざ岸和田城へ

こんにちは、ブログ担当です。 今回は、自立訓練事業の土曜取り組みを紹介します。 12月に入り、ますます寒くなっ …

阪神タイガース球団来訪!!

こんにちは、ブログ担当です。 昨日、な、なんと阪神タイガースの選手が施設を訪問してくださいました!! ここ数年 …

もうすぐクリスマス

こんにちは、ブログ担当です。 今回は生活介護事業の製作紹介です。 今月の製作は、クリスマスも近いということで、 …

肌寒い中・・・

こんにちは、ブログ担当です。 今回は11月11日の土曜の取り組みを紹介します(訓練事業編)。 今回は晴れ!!い …

秋 ~生活介護事業の製作編~

こんにちは、ブログ担当です。 今回は生活介護事業の11月度製作をお伝えします! 11月1日と2日の2日間で取り …

期待と満足

こんにちは、ブログ担当です。 今回は、10月28日の土曜日開所の訓練事業からです。 この10月から運動班と製作 …

ハロウィン

こんにちは、ブログ担当です。 今回は生活介護事業の10月製作についてお伝えします。 10月はハロウィンの飾り作 …

野球 ~就労グループ~

こんにちは、ブログ担当です。 今回は土曜日開所の日に行なっている就労グループの運動班の照会を行ないます! まず …

まんだら

こんにちは、ブログ担当です。 すっかり涼しくなってきました。 かりんの皆さんも少し作業がしやすい気候となり、毎 …

夢中に・・・

こんにちは、ブログ担当です。 今回は自立訓練事業より土曜日の取り組み報告です。 訓練事業の土曜日は製作班と運動 …

1 2 3 4 »

スタッフブログ

PAGETOP
Copyright(C)KARIN.All Rights Reserved.